イデアインターナショナル (3140)から株主優待が到着しました。

株主優待

スポンサーリンク



イデアインターナショナル(3140)の株主優待


注文して到着するまでに1カ月ほどかかりました。
問い合わせると、発送したとのことでしたので、私が注文を忘れていたわけではなかったことにほっとしました。
ホットプレート グランデサイズ(18,000p)
発酵フードメーカー(5,000p)
その他化粧品(1,000p)です。

ホットプレート グランデサイズ(18,000p)


さっそく、お好み焼きを作りました。
このプレートはグランデサイズなのですが、3人でちょうどよい大きさだなと。
見た目も可愛くインパクトがあり、これから休みの日活躍させたいと思います。

スポンサーリンク



発酵フードメーカー(5,000p)

たまにR-1を飲んでいるのですが、お値段が高いです。
というわけで、ヨーグルトを作りました。
ヨーグルトに対して約10倍の牛乳で作ります。
容器に、ヨーグルトと牛乳をいれて時間をセットして放置するとできあがるので、簡単です。
味は、わたしには少し酸っぱく感じました。
そのままのヨーグルトの方がおいしいですね。
でも、節約になりますし、これでR-1が体に取り込まれるのならば、安いですよね。
次は甘酒を作ってみようと思います。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント