不二家の株主優待を使って、アンパンマンこどもミュージアムにあるアンパンマン&ペコズキッチンへ行ってきました。

株主優待生活

スポンサーリンク



アンパンマンこどもミュージアムにあるアンパンマン&ペコズキッチンへ行ってきました。

不二家の株主優待が利用できます。

スポンサーリンク



オーダーの方法がかわりました

タブレットで入力するようになっていました。

お店の様子


あらかじめ子供椅子が設置されています。

天井に視線を向けるとカレーパンマン

アンパンマンとチーズ。

メニュー

アンパンマンキッズラーメン

デラックスナポリタンスパゲティー

まとめ

平日の夕方は穴場です。
ちなみに、平日といえども昼間は混んでいますので、近くのジョナサンがオススメです。
娘は、誕生日のお祝いケーキが気になっていました。

メニューは、キャラクター代がのっているので、割高ですし、味も大人向けではないなと思っていたのですが、今回のメニューはおいしかったです。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. 池ちゃん より:

    おはようございます。お子さんの喜ぶ姿が目に浮かびます。それを見るここなっつこむさんの優しく美しい顔も同時に目に浮かびます。
    株は不調な時は誰にでもあります。
    じっとしているか?動くか?
    買い増す方法もありますが、キャッシュが大事な気もします。
    ユーグレナ。1000円を割りましたが、まだ、買っていませんが、株価が下値を確認していないからです。下値を確認してからだと少し高く買うことになますが、自分はそうしています。
    その前に仕事が忙しく、あまり株価を見ていない。
    ただ、今月は休みが多いので株価とにらめっこです。
    いつも、自分やみんなが話したことを覚えている。流石です。
    同時にお子さんのお話を懸命に聞いていると思います。

    • coconutcom より:

      池ちゃんさん
      こんにちは。
      土曜日はありがとうございました。お隣の席で、お話しができて楽しかったです。
      池ちゃんさんにはいつも見守っていただき感謝です。
      私も2月の暴落以来キャッシュは大事だなとつくづく思いました。
      まずは、ポジポジ病をなくしたいです。