RYUさん会に参加させていただきました。

オフ会

スポンサーリンク



今回のオフ会の幹事はRYUさんです。

RYUさん会参加メンバー(あいうえお順です。)

あくびさん
ALAさん(@ALA_yutai)
池ちゃんさん
えり爆益さん (⁦@eririn3150⁩)
おかきさん
俺メシさん(@yutairoad)
orangeさん (⁦@orangejuicenet)⁩ &のんりにあさん(@nonlinear_stock) ‏
株猫さん
かんちさん (⁦@kanti990⁩)
桐畑ひかるさん
ゴマちゃんさん
chierryさん
なちゅさん
massaaさん(@massaa14)
愛花さん夫婦(@manakadasho)
みかんさん (⁦@mikan7421⁩)
Yu-Yunさん(@lalayunma)
蘭 ver.2.0XYさん(@fujimiyarann)
ruinさん(@ruinwalkers1)
わくわくさん
RYUさん

日経ウーマンの記者さんもいらっしゃいました。

お店

1次会は鳥良です。クリエイト・レストランツ・ホールディングス、SFPホールディングスの優待が使えます。
ruinさんがうぇいちくで乾杯の音頭をとってくれました。

お料理

いつものお決まりです。

スポンサーリンク



2次会は北海道です。コロワイド、アトムの優待が使えます。

今回もたくさんのお土産ありがとうございました。

アメリカ株をやっているのでどうぞということで池ちゃんさんよりいただきました。
ありがとうございます。

楽しかった

今回ははじめましての方も多く、緊張しました。
東北、四国、関西からたくさんの敏腕投資家さんが参加していて、お酒の力を借りてお話させていただきました。

幹事のRYUさん、お疲れ様でした。
こんなに大人数なのに、滞りなくスムーズにすすむのがすごいです。
お店の選定からお会計までばっちり。
特に、2次回の北海道の会計は大変だったですよね。
ありがとうございました。
おかげで楽しく飲ませていただきました。

皆様、楽しい時間をありがとうございました。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. ゴマちゃん より:

    ここなっつこむさん
    こんばんわ

    今回初めてでしたが、お話しさせて頂いて
    ありがとうございました。
    本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    今後ともよろしくです。

    ゴマちゃん

    • coconutcom より:

      ゴマちゃんさん

      おはようございます。
      こちらこそ、やっとお会いすることができました。
      少しですがお話しすることができて嬉しかったです。
      これからもよろしくお願いします。