夏の準備完了。西松屋で優待を使いました。

株主優待生活

スポンサーリンク



西松屋へ行ってきました。

娘が、夏用の甚平か浴衣がほしいとのこと。
早速見に行くことに。

浴衣を選べました。

浴衣は、着せるのが、めんどくさいので、”歩きやすい甚平にしたら?”とさりげなくアドバイスしてみたものの、浴衣がほしいと。
試着すると、長さがぴったりで調整が不要、帯だけ結べば完成です。
大人用とはちがい、着るのがラクチンです。

スポンサーリンク



まとめ

子供服は他にもかわいいお店はたくさんあるけれども、ここは値段が安くていいですね。
浴衣を買いに行く日は娘が朝からウキウキしていたのが私もうれしかったです。
これで夏の準備は完了です。
夏は近所で夏祭りが多くあるので、たくさん着てくれるといいな。
というわけで、西松屋は8月も現物通過でいいかな。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント