生きのいい魚がいる磯丸水産。お支払いはもちろん、クリエイト・レストランツの株主優待で。

株主優待生活

まだまだ、クリエイト・レストランツの株主優待が余っています。
そこで、前から興味があった、磯丸水産へ行ってきました。

スポンサーリンク



店内の様子

ちょうちんやレトロなポスターなどがありにぎやかです。

ホタテです。まだ生きていてときどき、水をピュ〜っど出しています。

アジが泳いでいました。

食べ物

活貝盛り合わせの大盛(白蛤、帆立、サザエ、ホッキ貝2こずつ)

これらを焼いていきます。

IMG_6968.JPG


アツアツを食べるとおいし~い。

蟹みそ甲羅焼です。

蟹みそ+秘伝の味となっていて、おいしかったですね。日本酒がほしかった。

こぼれ寿司。こぼれ寿司は一度に2種類の味が楽しめていいですね。

蟹といくら

卵とマグロ

スポンサーリンク



まとめ

焼いたものは、そのまま食べたり、醤油を少したらして食べます。
焼き方はメニューに書いてあるので、その通りに焼けばおいしくいただけます。
また、できないときは(サザエは中身を取り出すことができませんでしたが)そのときは店員さんにお願いするといいですよ。
にぎやかで、楽しかったです。
今度は、お酒飲みたいな。
行ったのは、土曜日の昼頃。
それでも、席はかなりうまっています。
そして、みなさん、楽しそうに飲んでいましたよ。

コメント