わくわく会に参加させていただきました。

オフ会

スポンサーリンク



オフ会です

今回の幹事はわくわくさんです。
わくわくさんが上京されるということで、オフ会に参加させていただきました。

”わくさくさん”会参加メンバー(あいうえお順です。)

あくびさん 
ALA@株主優待さん(@ALA_yutai)
池ちゃんさん
俺メシさん(@yutairoad)
株式野球さん(@TokyoTopix)
株猫さん(@kabunekootto)
桐畑ひかるさん
小坂さん(@dWZegCiUlWzGS1O)
ゴマちゃんさん
小坊主さん
じょりんさん(@Jorinchumimaru)
たかまるさん(@takachan9999)
てじおさん(@tejiharu)
なちゅさん
Harukuさん
ぴよちゃんさん(@piyochan1208)
massaaさん(@massaa14)
もふかぶ@株主優待さん(@mofu_kabu)
蘭 ver.2.0XYさん(@fujimiyarann)
RYUさん
わくわくさん

日経ウーマンの記者さんもいらっしゃいました。

お店

1次会は北海道です。コロワイド、アトム、カッパ・クリエイトの優待が使えます。
乾杯の挨拶は、massaaさんの強い気持ちの”うえーい うえーい うえーい”で。
これで皆様9月は爆益?

別のテーブルで注文すると言っていましたので、こちらも負けじと豪華さしみを注文です。

スポンサーリンク



2次会は海人酒房です。クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待が使えます。

ここでも、会計のときは、いつもの券いっぱいがみられました。(写真なし)

今回もたくさんのお土産ありがとうございました。

楽しかった

オフ会楽しいです。
お会いして性別が違う方がいて驚きました。
最近は新しい方とお話できないこともありますが、次回以降にまたお会いできたらと思います。
また、わくわくさんをはじめと遠くから来られた方も数名いました。
お疲れ様です。

幹事&主賓のわくわくさんお疲れ様でした。
出迎えるときの遠慮した阿波踊り、ちょっとツボにはまりました。
しっかりされていて、雑誌デビューもされて、いい報告も聞くことができて、今かなり波に乗っている投資家さんですね!
オフ会主催してくださってありがとうございました。

皆様、楽しい時間をありがとうございました。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. あくび より:

    こむさん、先日は大変お世話になりました。
    豪華お刺身&ウニで、9月からは爆益しそうですね(^o^)
    いつもご一緒でき、また優しくして下さって嬉しかったです。
    お忙しい毎日だと存じますが、明るく振る舞っているこむさんに元気をもらえました。
    またお会いできる時を楽しみにしています。

    • coconutcom より:

      あくびさん
      おはようございます。
      オフ会の帰りも偶然一緒になって帰ることができましたね。
      帰りにたくさんお話できて楽しかったです。
      お仕事も順調そうでなによりです。
      また、たくさんお話したいですね。

  2. 小坊主 より:

    こんばんは^^

    オフ会ありがとうございました!
    テキパキ働かれていて、幹事さんも助かりますね~♪

    写真とてもきれいに取れていますね!
    そしてご紹介ありがとうございます。

    また近いうちに女子会しましょ~ね~^^

    • coconutcom より:

      小坊主さん
      おはようございます。
      今回はほとんどお話できませんでしたが、女子会がありますもの。
      約束、もちろん覚えています。
      近々行きましょうね。

  3. ゴマちゃん より:

    こんばんわ
    今回、ひょっとしたら 
    ほとんど話しできなかったかもしれませんね!
    ここなっつこむさんの笑顔はずっと視界に入っていたのですが
    せっかく大阪から行ったのですが申し訳なかったです!
    次回、楽しみにしています。

    今後ともよろしくです。
    ゴマちゃん

    • coconutcom より:

      ゴマちゃんさん
      おはようございます。
      そうなんです。
      一次会も二次会もテーブルの席がちがいました。
      残念です。
      次回以降の楽しみにします。
      これからもよろしくお願いします。