フジオフードの株主優待を使って、串家物語へ行ってきました。

株主優待生活




スポンサーリンク

フジオフードの株主優待を使って、串家物語へ行ってきました。

メニュー

ディナータイム、食べ放題です。

このときはいちごフェアでした。(12月)
現在もやっていますね。

串をとってきて、

ひたすら焼いて食べました。

安定のおいしさ、えび

変わりダネのたい焼き




スポンサーリンク

揚げ物を食べた後は、さっぱりとお茶づけ。種類が豊富。

カレーも。

そして、やっぱり、いちご

まとめ

前回のいちごフェアのときに娘に行きたいといわれていたのですが、優待券の到着をまっていたら、いちごフェアが終わっていて、苦手な抹茶になってしまいました。
いちごということでおいしくたべてくれたようでなによりです。
ただ、やっぱりランチにしたいなぁ。
(大人ランチ70分1,600円、ディナー90分2,500円。)
そういえば、フジオフード、ジャスタックから東証一部上場に変更になりますね。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント