「(´・ω・`)さんまた東京来るらしいけど、誰か社交辞令の言葉の意味教えてやれよ」会に参加しました。

オフ会

スポンサーリンク



オフ会です

今回の幹事はひかるさん、massaaさんです。
(´・ω・`)さん(しょぼーんさんと読みます。)が上京されるということで、オフ会に参加させていただきました。
ちなみに、今回のネーミングは主賓自ら考えたものになります。

”「(´・ω・`)さんまた東京来るらしいけど、誰か社交辞令の言葉の意味教えてやれよ」の会参加メンバー(あいうえお順です。)

あさくまさん(@yuutai_oku)
ALAさん(@ALA_yutai)
俺メシさん(@yutairoad)
桐畑ひかるさん
クロコレさん
小坊主さん&ぴよちゃんさん(@piyochan1208)
(´・ω・`)さん
てじおさん(@tejiharu)
なちゅさん
massaaさん(@massaa14)
もふかぶ@株主優待さん(@mofu_kabu)
YIさん(@PVTY9NlRG3Nz1fO)
蘭 ver.2.0XYさん(@fujimiyarann)
わくわくさん(@wakuwaku303)

お店

1次会は魚や一丁です。クリエイト・レストランツ・ホールディングス、ヴィアの優待が使えます。
かんぱーい。

同じテーブルだった、あさくまさん、もふかぶさん、massaaさんは優待のお店に精通いていて、いつも決まったお店にしか行かない私は楽しく聞かせていただきました。

会計は、ヴィアの優待、ジェフグルメカード、現金での支払いでしたが、ヴィアの券はジェフグルメカードを支払った残りの分しか使えないとのことで、かなり焦りました。
ちなみにジェフグルメカードは現金と同じ扱いなので、無事に支払い金額の半分をヴィアの券で支払うことができました。
massaaさん、頼りになります。

スポンサーリンク



2次会は北海道です。コロワイド、アトム、カッパ・クリエイトの優待が使えます。

北海道ってこんなに素敵な景色のお店があるのですね。
写真はイマイチですが、夜景がきれいでしたよ。

このときは、恋バナ?とビール検定の話でした。

今回もたくさんのお土産ありがとうございました。

今回はこの他にもいろいろいただいてしまいました。
もう、お腹の中にはいってありませんが、ごちそうさまでした。

楽しかった

台風の翌日だったこともあり心配でしたが、無事に開催できてよかったです。

遠くからの(´・ω・`)さん、わくわくさん
また、お待ちしています。

(´・ω・`)さん、次回は私がスライディング土下座をしなければいけませんね。

優待券のケースをお店に忘れてしまい、取りにいってくれた俺メシさん、お手数をおかけしました。

幹事のひかるさん、massaaさんお疲れ様でした。
招集をかけてくれたり、お店をきめてくれたりして頼りになる幹事さんでした。
ありがとうございました。

皆様、楽しい時間をありがとうございました。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. クロコレ より:

    こんにちは、こむさん。

    先日はオフ会お疲れ様でした☆沢山動かれていまして、色々とお気遣いありがとうございます(*´ω`*)
    私、北海道から記憶が怪しくて、、ご迷惑お掛けしてませんでしょうか。ご迷惑お掛けしていたら、申し訳ないです(>ω<)

    • coconutcom より:

      クロコレさん
      おはようございます。
      お疲れ様でした。
      記憶が怪しくても、しっかりしているように見えました。
      クロコレさんをはじめ、株オフメンバーはお酒に強い人が多いですね。
      ありがとうございました。
      また、オフ会しましょう♪