ここなっつこむ

株主優待、米国株、横浜の生活、子育てについて書いていきます。

伊豆・熱川方面へ久しぶりのドライブ①海老名サービスエリアのトイレの素晴らしいこと。

      2016/11/18

伊豆・熱川方面へいってきました。

スポンサーリンク



レンタカーを借りました

レンタカーでの久しぶりのドライブ。約4年半ぶりです。
道路がどのくらい混んでいるのかわからないので、5時出発のつもりでしたが、出発に手間取ってしまい、結局は8時半の出発になってしまいました。


海老名サービスエリア

一度ゆっくりと行ってみたかった、海老名サービスエリアで休憩。

9時15分くらいに着きましたが、駐車場がほぼ満車でした。

うまいもの横丁で、あさり焼きを食べました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たこ焼きのタコのかわりにあさりがはいっていました。
出来たてではなかったので、ほんわりあったかいだけで、味はふつう。

ぽるとがるのメロンパンはパンの生地がメロン色でとってもおいしかったです。


中にクリームが入っているのが特においしかったです。

お土産も買いました。
東京しょ・こ・らラスク

東京カラメリゼ シューケット

スポンサーリンク



海老名サービスエリアのトイレに感動!

トイレへ行っていざ、出発~。
なのですが、海老名サービスエリアのトイレってすばらしいのです。

まず、照明が明るい。
暗くて汚いイメージはゼロです。
電光掲示パネルに、あいているトイレの数が表示されています。

さらに、中に入ると杖置場まで。

また、更衣室もありました。

最近のサービスエリアってすごいんですね。
しばらくドライブに行かない間に様変わりしていました。

お昼まで食べていきたかったのですが、まだまだ早いので伊豆方面へ向かいます。

伊豆熱川ドライブ②に続きます。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 - 伊豆、熱川 ,