伊豆・熱川方面へ久しぶりのドライブ②熱海後楽園ホテルのレストランの眺めは最高です。

伊豆、熱川

スポンサーリンク




伊豆熱川ドライブ①の続きです。

熱海後楽園ホテルへ

12時頃、熱海に着いたので、お昼へ。
熱海へ寄る予定はなかったので、行き当たりばったりで、ドライブ途中で見えた熱海後楽園ホテルへ行きました。
入口からエレベーターで2階へ行くと、ホテルは少しハロウィン仕様になっていました。
子供用の帽子や、マント、ステッキなどがあり、仮装ができるようになっていました。

ハロウィンはクリスマスと同じく日本にすでに浸透している行事なんですね。

とにかく眺めがすばらしいのです。

スカイレストラン「TOP・OF・ATAMI」 へ。
店へ入った瞬間、相模湾と熱海市街を一望できます。

眺望はその名の通り「熱海一」。だから、「TOP・OF・ATAMI」なのですね。

スポンサーリンク



熱海後楽園ホテルの料理

料理は普通でした。というか私はミートソースを注文したのですが、
缶のソースをそのまま温めて出したようなミートソースでお世辞にもおいしいとは言えませんでした。

ですが、ホテルなのにサービス料がかからなかったし、眺めが素晴らしかったので、満足でした。

伊豆熱川ドライブ③に続きます。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント