上島珈琲店でゆったりランチ。珈琲は、さすがおいしいのですが。。

ランチ

マークイズの上島珈琲店でランチです。

海老アボカドサンド(490円)にランチの時間だったので、ランチセット(マッシュルームのスープと黒糖ミルク珈琲(アイス))(460円)をつけました。

  
サンドイッチは、プラスチックにはいっているだけでおいしさがダウン。実際にパンが硬く、つくってから随分時間がたっていると思われます。アボカドも古かった。

スープは紙コップでした。。味はしっかりしていて、パンにあうスープでした。

コーヒーは、コップが銅製だったので(銅マグと言うそうです。)いつまでも冷たく、中にはいっている氷も溶けなくて、コーヒーが薄くなることもなく、おいしかったです。持ち手まで冷え冷えでした!
  

店内のインテリアは、小物がステキでした。

   
    

サンドイッチや、スープはお皿にいれないと、おいしさが半減します。

今まで行ったことがなく、勝手に期待を膨らませていただけに、がっかりしましたが、作り置きじゃない店舗なら、おいしいかもしれませんね。

コメント