ゲートシティ大崎にあるオリーブの木、味もコスパもいいですね。このときに、すでにサンタクロースに会っていました。

ランチ

サンタさんと記念撮影をするための待ち時間に食べたお店がよかったので紹介します。

オリーブの木です。
IMG_6631

ホリデーランチのCセットにしました。パスタ(大盛)とドリンクとドルチェとです。

海老とアボガドのビスクソース。パスタがもちもちでおいしかったです。

この店の良さは、なんといっても、食事のセットなのに、ドルチェのケーキが丸々1個ついていたこと。
ちょっとしたケーキがついてくるのかと思っていたのでびっくりしました。

味もおいしい。

そのとき、13時に会う予定のサンタクロースがお店に来てくれました。
なんという偶然!
IMG_6736

サンタさんから飴と良い子の証明書もいただきました。
IMG_6737

このときは、”サンキュー”と笑顔でお礼が言えた(言わせた)のでよかった。娘も嬉しそうでした。

このお店、ドトール・日レスの傘下なのですね。知りませんでいた。

12時には満席でしたので、早めに来ることをオススメします。

コメント