まじめなおかしのミレービスケット、なぜこんなにおいしいの?

おやつ

ミレービスケットがおいしいとのことなので、さっそく買ってみました。
  
パッケージには、まじめなおかしとのこと。

袋から出してみると、ほんのり塩がふっていました。  
大きさは、直径3センチちょっと。  

さっそく食べてみましょう。
一口目は、ふつ〜なんですが、噛んでいくと、おいし〜い。
手がとまりません。
やめられない、とまらない〜ってなっちゃいます。
なんなんだろう。
このおいしさ。
ビスケットの甘さと天然塩が、マッチしています。
幼児用のビスケットもあります。

 

こちらも、大人が食べてもおいしかったです。
娘もおいしいってパクパク食べていました。

コメント