高島屋の株主優待を利用してタカシマヤにあるカキヤスダイニングで恵方巻を買いました。

株主優待生活

スポンサーリンク



高島屋の株主優待を利用してタカシマヤにあるカキヤスダイニングで恵方巻を買いました。

昨日は節分でしたね。
高島屋の株主優待をを利用してタカシマヤにあるカキヤスダイニングで恵方巻を買いました。

恵方巻は、節分の夜にその年の恵方に向かって、願い事を思い浮かべながら1本丸ごと黙って食べるんですよね。
とはいえ、1本は多すぎるので、切っていただきました。

八品目(卵焼き、焼穴子、高野豆腐、ゴボウ煮、カニ風味かまぼこ、シイタケ煮、かんぴょう煮、おぼろ(たらこ))

大海老マヨ

2月の株主優待

(2294)柿安も、(8233)高島屋も今月が、優待取得月ですよ。
特に、(8233)高島屋は一般信用で、取得可能ですので、手数料だけで、優待をゲットすることができますよ。

コメント