クリエイト・レストランツの株主優待を使って、ちゅら屋へ行ってきました。

株主優待生活


スポンサーリンク



クリエイト・レストランツの株主優待を使って、ちゅら屋へ行ってきました。

夜メニュー

ソーミンチャンプル

ジャンボソーキの鉄板焼き

スポンサーリンク



昼メニュー

沖縄そば

ドリンクバー
さんぴん茶、りんご酢、シークワサーと普通のお店にはない飲み物があります。

お惣菜とサラダの食べ放題です。サーターアンダギー、おいしかった。

まとめ

行ってみようかなと思っていると、あくびさんがブログで紹介くれていて行きたい熱がますます高まりました。
昼、夜ともに、土日にいったのですが、満席ということはありませんでした。
はじめは夜にいって、よかったのですが、昼に行くと、コスパの高さに、夜行くのがもったいなくなってしまいます。
横浜方面で、クリエイトの優待におすすめの店です。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント