コメダホールディングスの株主優待を使って、おかげ庵へ行ってきました。

株主優待生活


スポンサーリンク



コメダホールディングスの株主優待を使って、おかげ庵へ行ってきました。

メニュー

甘味セットを2つ注文しました。

うどん

かき氷

氷のきめが細かくておいしいです。
シロップが少ないなーと思いながら食べると、食べた後に、追加のシロップが一緒にあることに気が付きました。

カレーうどん

本わらびもち


本がたくさんあり、子供用の絵本もあるので、娘が退屈せずにいられます。

スポンサーリンク



まとめ

前回行っておいしかったので今回もメニューが同じになりました。
新しく注文したのは夏の名物かき氷のみ。
やっぱりおかげ庵はおいしいです。
おかげ庵はおいしくて、私も好きなのですが、夫がお気に入りの店なので、コメダよりもこちらを選択してしまいます。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント