濱松たんとへ行ってきました。~二次会~

オフ会

わくわくさんの披露宴の後に、2次会で”濱松たんと”にいきました。
幹事はRYUさんです。

俺メシさん(@yutairoad)
桐畑ひかるさん
蘭 ver.2.0XYさん(@fujimiyarann)
RYUさん

かんぱーい

店員さんが”やらまいか、おいしょう”と声をかけてくれて乾杯です。
元気がでます、が、この”おいしょお”に真っ先に反応したのが蘭〇ん。
追証は私は最近まで”ついしょう”と読んでいました。

メニュー

ぎょうざ
浜松で有名とあっておいしいです。
キャベツたっぷりで食べやすくて、ここが一次会だったら10個ぐらい食べられたはず。

生しらす
しらすが大きくて、新鮮で、おいしい。

出汁巻き

どれもおいしかったです。
おなかがすいているときにもう一度行きたいお店です。

スポンサーリンク



落ち着きます

わくわくさんの披露宴が楽しすぎたので、その話をたくさんしたのと、あとは株以外の話がメインでした。

2次会が終わって駅に向かって歩いているときに、わくわくさん夫妻に偶然会うことができました。
うれしかったなぁ。

帰りの新幹線でも、話がつきることなく楽しかったです。
新幹線がすいていたので、座席を反対にむけてまるで修学旅行でした。
新横浜で降りるときは名残惜しくて、このままもう少し乗っていたかったです。

幹事のRYUさん、ありがとうございました。
披露宴の終わる時間も確認して、店を予約してくれる心配り、さすがです。
その後、特大うなぎを食べていて、パワフルですね。

一緒に出席された皆様、ありがとうございました。
一日が長く、楽しすぎて家にかえってからも余韻に浸っていました。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント