ゲートシティ大崎にサンタさんに会いにいってきました。

お出かけ

12月23日、ゲートシティ大崎に本物のサンタクロースがやってくるということで、行ってきました。
IMG_6699

13時からのサンタさんと写真を撮るためには、11時に整理券をもらう必要があります。

9時半に到着して、並んで、整理券をもらいました。やったね。

13時20分までの待ち時間に、ごはんを食べて、イベントを見て、13時30分すぎに、やっと、サンタさんと写真が撮れました。

このサンタさん、フィンランドから本物のサンタクロースとのこと。ありがたみが増します。

が、そのときは娘はもう眠たかったようで、帰る帰ると連呼していたのですが、、無理やり写真を撮りました。

その後、手紙を書くとフィンランドに届けてくれるということなので、お願いごとをしっかり書きました。

並ぶのは大変だけど、サンタさんにあえてよかったです。

来年も、また、行く予定です。

コメント