ここなっつこむ

株主優待、米国株、横浜の生活、子育てについて書いていきます。

久しぶりのドライブ。車はもちろんレンタカーで。朝ごはんをたくさん食べたあと、仮眠して、ソレイユの丘へ向かいました。②

   

久しぶりにドライブにいきました。
車は所有しておりませんので、もちろんレンタカーです。

スポンサーリンク



ソレイユの丘へ。

朝早起きしたことと、朝ごはんをたくさん食べたことにより、急激に眠気が襲ってきましたので、少し仮眠をしました。
その後、ソレイユの丘へ向かいます。
ソレイユの丘は駐車場代は、1000円かかるものの、入場料は、なんと無料なのです。
さっそく入ることにしました。

菜の花がとても綺麗。

菜の花を右手にして進んでいくと、子供の遊び場があります。

娘は楽しそうに遊んでいました。

さらに奥にすすんでいくと、ゴーカート乗り場があったので、娘と一緒に乗ることにしました。

わたしは、楽しかったのですが、娘は、ゴーカートのエンジン音が大きかったみたいで、怖がっていました。

ショベルカー体験ができます。

ゴーカート乗り場の隣に、ミニショベルカーがありましたので、さっそく乗ってみることに。

大人が操作しないと難しいのですが、砂をすくいあげることができます。貴重な経験です。

動物とも触れ合えます。

動物と触れ合えます。

カンガルーにも、

カピバラにも触ることができます。

カンガルーは、ふわふわと柔らかく気持ちがよく、カピバラは。なかなかしっかりした毛をしていました。
両方ともはじめて触りました。
かわいかったですね。

その他にも、バーベキュー、温泉施設、レストラン、収穫体験といろいろと楽しめますよ。
ソレイユの丘は、子どもから大人まで楽しめる場所でした。

 - お出かけ , , , , ,