ここなっつこむ

株主優待、米国株、横浜の生活、子育てについて書いていきます。

久しぶりのドライブ。車はもちろんレンタカーで。最後は、回転寿司”海鮮”。でも、回転寿司のレベルを超えていた。③

   

久しぶりにドライブにいきました。
車は所有しておりませんので、もちろんレンタカーです。

スポンサーリンク



ドライブの最後においしいものが食べたい。

朝ごはんを食べてから、何も食べていませんでした。
午後4時を過ぎていてさすがにお腹がすいたので、ネットで調べるとなにやらよさそうなお店が。
帰り道の途中ということでいってみることにしました。探していると何やら、海鮮”というおいしそうな寿司屋さんを見つけたので行ってみることにしまいsた。

”海鮮”で食べたメニューです。

地魚セット。

城ヶ島サザエの刺身。

これがおいしくって、追加注文しましたが、名前をわすれました。マグロのなんとか?

味噌汁。蟹の大きさにびっくりです。

なかなかいいお値段がしますが、ネタが新鮮でおいしいです。

回転寿司では、どんなに高くても、400円くらいで食べられるイメージがあるのですが、このお店はちがいます。
おすすめのウニやボタンエビは700円を超えます。
これらは、食べませんでしたが、全体的にネタが新鮮でおいしかったです。
三浦方面へドライブへ行くことがあったら、また、寄りたいお寿司屋さんです。

最後に

今回のドライブは、娘が”ドライブに行きたい”と言った一言からはじまりました。
昨年の10月以来の久しぶりのドライブ。
食べたり、遊んだり、景色を見たりと家族でリラックスして楽しむことができました。
また、行こうね。

 - お出かけ , ,