ここなっつこむ

株主優待、米国株、横浜の生活、子育てについて書いていきます。

馬車道にあるラ・テンダ・ロッサへ行ってきました。おしゃれなイタリアンです。

      2016/05/14

IMG_7955

スポンサーリンク



馬車道にあるラ・テンダ・ロッサへ行ってきました。

横浜の馬車道をてくてく歩いていると、にぎわっているお店がありました。
ちょうどよいランチタイムたっだので、入りたかったのですが、もちろん満席です。
その翌週の日曜日に予約したいとお願いするとできたので、満を持してやってきました。

メニュー

日曜日のランチはヴェンセィティとダヴィンチとメヌシェフの3つがありました。
ちなみに、ヴェンセィティは2,600円、ダヴィンチは3,700円、メヌシェフは5,000円です。
ヴェンセィティとダヴィンチの2つを注文することにしました。
ヴェンセィティは前菜の盛り合わせ、ピザ&パスタから1品、飲み物です。
前菜の盛り合わせ。あまりの豪華さにこれだけでおなか一杯になりました。

ピザ。マルゲリータです。専用の窯があり、そこで焼いてくれます。おいしくないわけがありません。

ダヴィンチヴェンセィティは前菜の盛り合わせ、ピザ&パスタから1品、魚料理&肉料理、ドルチェ、飲み物です。
パスタ。イカ墨のパスタです。これは普通でした。

肉料理。鶏肉をじっくり焼いたものにマスタード風味のソースをつけて食べるものです。

ドルチェ。プリンとアイスクリームです。濃厚でおいしかったです。

味はおいしかったです。でも、コスパが高いですね。
もうすこし、安いと通いたいんですけどね

 - ランチ , ,