サンリオ株主のお楽しみ、娘と一緒に貸切のピューロランドへ行ってきました。その①

株主総会

6月23日に多摩にあるサンリオピューロランドへ娘と一緒にサンリオの株主として行ってきました。

多摩センター駅

駅からすでに、サンリオに浸ることができてテンションが上がります。

ピューロランドです

駅から5分ほどでピューロランドへ到着です。

キャラクターグリーティング

中へ入り、1階へ行くと、みんなのたあ坊です。
すっかり忘れていましたが、昔好きでよく集めていました。
会えて感激です。

誕生日のお祝い

知恵の木ステージで、お誕生日のお祝いがありました。
6月は娘の誕生月ではありませんが、誕生日の人もそうでない人も一緒になって楽しめます。

その後、メルちゃんと写真を撮ってもらいました。

レディキティハウス

キティーちゃんのお部屋です。

20分ほど待って入ることができました。
まずは部屋で楽しみます。

最後にキティーちゃんと写真撮影です。
キティーちゃんはとても気さくで、写真を撮った後もハイタッチでお別れして最後まで見送ってくれます。
個人の写真では撮影不可なのが残念ですね。
有料とのことなので、写真だけとってスルーしました。

トゥインクルリングツアー

キキとララのお部屋です。

マイメロードドライブ

マイメロちゃんの車にのって、ドライブします。

赤ちゃんが可愛すぎます。

ストロベリーホール

ここではゲームをしたり写真をとったりできます。

コメント