ここなっつこむ

株主優待、米国株、横浜の生活、子育てについて書いていきます。

横浜ベイクォーターを楽しみました。三士ラーメンとリンツのチョコレートです。

      2016/11/20

スポンサーリンク



麺屋三士でラーメンを食べました。


ベイクォーター5Fにある麺屋三士(めんやさんじ)でラーメンを食べました。

三士(さんじ)ラーメン

ねぎ、きくらげ、もやし、玉子、肉と具材がふんだんにはいっています。
スープも濃くなく子供でも食べられます。

旬野菜の合えそば 黒みそ仕立て

なすがふんだんにはいっていて、味もおいしいです。しかし、食べればたべるほど、粉っぽさが…。

三士の餃子

これはおいしかったです。320円で5個もはいっていてお得です。

ここでのおすすめは、三士ラーメンと餃子ですね。

リンツのチョコレートは今の季節にぴったり

ベイクォーターのリンツは、入口でチョコレートを1人1つという大胆な試食をいただけます。これです。

このチョコレート1つ100円くらいしますので、かなりの大判ぶるまいです。
しかし、この作戦いいですよね。
おいしかったら、買いますしね。

このおいしさにつられて、みんな買っていくようです。

中を開けて

2つに割るとこんな感じ。

中のチョコレートはとろんとしています。
寒いときにおいしいチョコレートです。ブラックコーヒーとあいますね。
そして、1つをじっくり食べたいチョコレートです。

リンツ ダークチョコレートオレンジアイスドリンク

ダークチョコレートとほろ苦いオレンジピールをブレンドしたアイスドリンクです。
食感は、ソフトクリームをさらに柔らかくした感じです。
もう少し、シャリっとした食感が好みです。
味は文句なく、おいしいです。
個人的に、チョコとオレンジの組み合わせが好きです。

ベイクォーター4Fでほっと一息

47センチくらいの直径のテーブルが3つあります。
なんだか、ママゴトをするのにちょうどよいテーブルです。
ここで、先ほどのリンツのチョコレートとアイスドリンクを食べました。

クリスマスツリー

もちろん、この時期なのでクリスマスツリーも。

まとめ

ちなみに、横浜ベイクォーターでは、
・リオグランデグリル
・バル デ カンテ
・アトランティック
の3店舗で、クリエイト・レストランツの株主優待が使えます。
マクドナルドもありますよ~。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 - 横浜 , , , , , , , , ,