福袋が買えました。フレッシュベーカリー神戸屋のパンの福袋です。~2017~

スポンサーリンク



正月に出かける習慣がない我が家(厳密に言うとでかけられません)ですが、食べ物の福袋がほしいなぁと。
ということで、昨年と同じくフレッシュベーカリー神戸屋のパンの福袋をゲットしました。
仕事はじめの1月4日に買うことがきる福袋です。
1080円で、1458円分入っていました。

福袋の中身

栃木県産とちおとめ
甘酸っぱい苺の果肉のジャムがたっぷりとパンの上にのっています。

丹波黒豆
たくさんの黒豆がはいっています。
黒豆はほんのり甘いです。

干支パイ
今年の干支、トリですね。
娘がまず、最初にとったパンです。
愛嬌がありますね。

アーモンドペストリー

バイツェンブロート

まとめ

中身は昨年と一緒でした。
全部菓子パンがいいのですが、不要なものがない、食べ物の福袋はいいですね。
1/4に食べ物系の福袋を探しに、うろうろしたのですが、さすがにめぼしいものはなく、手に入れることができた唯一の福袋なので、うれしいです。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント