ここなっつこむ

株主優待、米国株、横浜の生活、子育てについて書いていきます。

コメダホールディングスの株主優待を使って、コメダへ行ってきました。

      2017/03/05

スポンサーリンク



名古屋で行って以来、ご無沙汰していたコメダですが、コメダホールディングスの株主優待をもらったので、行ってきました。

メニュー

エビカツサンド。横が15センチくらいあり、ボリュームがあります。パンにエビカツとキャベツをシンプルに挟んでいるだけなのにおいしいです。

横から。

コメダグラタン

たっぷりたまごのピザトースト

お店の様子

皿をさげて、その時に、発生したゴミをすてるのですが、それが通路側にあるんですよね。
きちんと捨てているのでしょうけれども、床にちらばっていて、見た目が汚いです。
せめて、内側にあれば、目立たないのでしょうけれども。

お手拭きにイヤなニオイがしなかったのが、よかったです。
独特のニオイがすることがあるのですが、それがないのがいいですね。

スポンサーリンク



まとめ

とにかく待ちます。
混んでいる時間帯をはずして2時に行ったのですが、かなり待ちました。
1時間15分の待ち時間は予想に反するものでした。
3分の1は、勉強している人でした。
それでは、回転率は悪いはずですね。
また、3人以上で行くにも向かないですね。
とにかく待ちます。
2人がけの席が多いので、とばされること数組。

しかし、株は手放すつもりはないので、次回行く時のために、対策を練らねば。
平日は、行けそうもないので、休日ならば、やはり、朝の時間帯に行くしかなさそうですね。
食べたものはすべておいしく、注文して、10分ほどででてくるので、それはありがたいですね。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 - 未分類 , , ,