ぼちぼちさん上京オフ会に参加させていただきました。

オフ会

スポンサーリンク



オフ会です

今回の幹事は小坊主さん&ぴよちゃんさんです。
boti2さん(”ぼちつー”さん→”ぼちぼち”さんになっています。)が岡山からはるばる上京されるということで、オフ会に参加させていただきました。

”boti2さん上京オフ会”の参加メンバー(あいうえお順です。)

あくびさん 
小坊主さん
ぴよちゃんさん(@piyochan1208)
boti2さん
ワイちゃんさん(@hitomiychan)

スポンサーリンク



お店

三間堂(さんげんどう)です。コロワイド、アトム、カッパ・クリエイトの優待が使えます。

お土産ありがとうございました。
ワイちゃんさんのお土産に感激しました。
手作りです。
もうね、おいしいの一言。

楽しかったです。

ぼちぼちさん、なんでも詳しいです。
今回も先生としていろいろ教えてくださいました。
クロスのやり方、再確認です。
でも、私には、ダイエットと確定申告を教えてくれるとのことでしたので、教わってきました。
ワイちゃんさんぼちぼちさんの住んでいる場所の素敵な話も。
ワイちゃんさんの武勇伝にも大変驚きました。

帰りはあくびさんんと一緒に帰りました。
あくびさんはしっかりしていて、昨年はきちんと行動を起こして、もうほんとすごいです。
それから皆が損をしているような銘柄でもきちんと利益を出しているところもですね。
また、一緒に帰りましょうねー。

幹事の小坊主さん&ピヨちゃんさん、お疲れ様でした。
お二人みたいに”夫婦仲良く”は私の永遠の課題であり目標です。
誘っていただいてうれしかったです。
新年を新たな気持ちで頑張れます。
ありがとうございました。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. 池ちゃん より:

    こんばんは。楽しそうで何よりもです。自分も参加したかったのですが、その日も翌日もお仕事でした。お正月は仕事で社会から取り残された気持です。
    そのために子供にはお年玉を奮発していました。
    定年になればお正月を楽しく迎えられる。
    相場は厳しいですが、自分のやり方が身に付けば大丈夫です。

    • coconutcom より:

      池ちゃんさん
      おはようございます。
      お仕事お疲れ様です。
      お正月から仕事は疲れますよね。
      お子様、お年玉うれしかったでしょうね。
      株との向き合い方はまだまだ模索中ですが、がんばります!