わくわくさん夫妻お祝い会に参加させていただきました。

オフ会

スポンサーリンク



オフ会です

今回の幹事はRYUさんです。
わくわくさん夫妻が上京されるということで披露宴に参加した人などが集まりました。

”わくわくさん夫妻が上京される”の会参加メンバー(あいうえお順です。)

俺メシさん(@yutairoad)
株式野球さん
桐畑ひかるさん
クロコレさん
小坂さん(@dWZegCiUlWzGS1O)
massaaさん(@massaa14)
蘭 ver.2.0XYさん(@fujimiyarann)
RYUさん
🧸YI🧸株主優待🎁たまに毒吐き&婚活💕インデックス米株💹さん(@PVTY9NlRG3Nz1fO)
わくわくさん&奥様

お店

0次会はGrand Breton Cafe(グランブルトンカフェ)です。DDホールディングスの優待が使えます。
かんぱーい。

ばえるために頼んだパンケーキ

ここではひかるさんさん小坂さん私でいろいろとわくわくさん夫妻に質問攻めです。
だってこのときしかできませんもの。

スポンサーリンク



1次会は鳥良です。クリエイト・レストランツ、SFPホールディングスの優待が使えます。

ここでは俺メシさんが準備されたケーキで、仲良しのお二人(わくわくさん&蘭さん)がケーキ入刀。わくわくさん、何回ケーキ入刀するのかしら?

2次会は北海道です。コロワイド、アトム、カッパ・クリエイトの優待が使えます。

ほっけのさしみ。はじめて食べました。

いろいろなカードで会計。

今回もたくさんのお土産ありがとうございました。

楽しかった

2次会ではある方が結婚生活の現実を力説されていました。

その方以外に家庭を持ってる人は何組かいたのですか結婚っていいものだよって言ってあげる人が一人もいなくて、新婚わくわく家に大変に申し訳ないことをしました。

わくわくさん家にはは幸せな家庭をきずいていただき、結婚はいいものだと思っていただければ。
奥様がわくわくさんへの対する思いを言うことがあるのですが、奥さまの話術がすばらしかったです。素敵な奥様ですね。

奥様が最後に私がいるからわくわくさんがあまり喋れなかったんじゃないかと言っていましたが、いえいえ私たちは本当に奥様に楽しませていただきました。

今度上京する時もぜひ奥様もご一緒に。

そして、いつまでもお幸せに。

RYUさん、幹事をありがとうございます。
滞りなく過ごせたのはRYUさんがまとめてくださったからだと思います。

参加された皆様お疲れ様でした。

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント