子供のクリスマス会の景品、これいいですよね。

今年は保育園の役員をしています。

クリスマス会があるのですが、そのときのくじ引きの景品を何にしようかな?と悩んでいました。

予算に限りがあり、また、参加した子供みんながもらえるものというとやはりお菓子になってしまいます。

そこで、これに決めました。

もう少し予算をあげられるなら

さらにこれも

はじめは、100円のお菓子を買えばいいかなと思っていましたが、この駄菓子セットのように種類がたくさんあると、もし、苦手なお菓子があっても、好きなお菓子もあるはずだし、なによりも楽しめますよね。

どうか子供たちの喜ぶ顔が見られますように。

コメント