無印良品のベビー用ボーダーチュニック。肌触り、着丈がちょうどよい。これはおすすめですね。

スポンサーリンク



割引でした。

無印良品のベビー服が30%offだったので、娘の服を2枚買いました。
ボーダーチュニックです。
900円の30%割引なので、630円で買えたことになります。

着やすいのです。

さっそく娘に着せてみると、着丈がちょうどいいのです。

長さは肩からはかって約42センチです。
今の時期や、外へでるときは、ズボンをはけばいいのですが、夏の暑いときに、チュニックだけで過ごせそうなのです。
オーガニックコットンなので、肌触りも抜群にいいのです。
また、肩にボタンがあるので、脱ぎ着がしやすいです。

買ってよかったですね。

コメント